■ 市民スキー大会 in 木島平 ■


日程

2月2日(土)
2月3日(日)
回転競技
大回転競技
スキー場
宿泊



申込受付
貸切バス


木島平スキー場(長野県)
パノラマランド木島平
住所:〒389-2303
   長野県下高井郡木島平村上木島3878-2
   TEL: 0269-82-3001
2012年11月19日より申込を受け付けます
2月1日(金) 21:00集合出発で調布駅南口 たづくり前 より貸切バスが出ます。 遅れないようにおいで下さい。
往復で7000円です。

申込用紙にご記入の上、FAXまたは郵送にてお申し込みください。
(Excelファイルの申込用紙

調布市在住・在勤・在学の方のためのスキー大会です。ゲレンデを滑りおりることが出来る方なら、どなたでも参加できます。男女・年齢別に、入賞者には表彰状とメダルおよび副賞が授与されます。また、全員に景品が当たる楽しいくじ引き大会もあります。

今回の宿泊は、リフト乗り場のすぐ前のパノラマランド木島平です。今年も貸切バスを運行いたしますので、お友達・ご家族をお誘いのうえご参加ください。

→インフルエンザで欠場される方もいらっしゃいましたが、選手47名・役員12名の参加で無事終了いたしました。
☆大会結果は<こちら>





今回は、ジュニアの部の参加も多くて、ほほえましい光景があちこちで見受けられま した。小さな体で一生懸命滑る姿に、奮起した大人たちも多いはず!
また、子供たちはゴールした後、すぐに同じ年代のお友達と雪だるまやカマクラ作り に興じたり… 



大人たちは、木島平スキー場50周年記念のお祭りをやっていたので、きのこ汁、ごま やきなこ餅、アイスクリーム、おしるこ… などの無料サービスなど、レースが終わっ てからも楽しみました。
表彰式では、各入賞者の表彰、ラップタイムを出した方の表彰。それから大人気の木 島平のお米争奪のくじ引き大会… 参加賞の野沢菜などを各自がもらって終了となり ました。
写真最後は、大会を支えてくださったスキー場のスタッフのみなさんと、調布市スキー 連盟の役員の写真です。



皆さん、ご参加ありがとうございました! 是非、来年はお友達、ご家族もお誘いの うえご参加ください。、お待ちしております。