“2004-05シーズン”
 理事会日程・連盟員の行事

 

連盟フェスティバル

2005年3月5日(土)〜6日(日) サンメドウズ 大泉・清里スキー場
八ヶ岳青少年自然の家泊
 
・級別テスト実施
・現地集合・現地解散

申込みは各クラブの理事へ (2/20までに申込みのこと。)
詳細・写真をアップしました。 

 Tさんレポート  2005.3.10
前日は東京でも大雪、今年から“サンメドウズ 大泉・清里スキー場”と名前を変えたゲレンデも大変いい雪でした。挨拶のあと、班分けしてパァーッとゲレンデに散りました。

それにしても赤いウェアが多いですねぇ・・・
 
東電のMさんの班とデライーベのSさんの班は1・2級受験班ということで、写真をとるのも憚られるほど緊張感がある班でした。
 
Mさんもあいかわらずの熱血指導。皆も真剣。
 
デライーベのSさんは笑顔は素敵だけど、厳しいレッスンしてましたよ〜。
 
受験班に感化されて?、ウイングOさんの班はマジにレッスン開始。
とにかく小回り、あっち行って小回り、そっち行って小回り・・・ 一人抜け、二人抜けても小回り・・・。 午後になっても小回り、結局一日小回り。
日帰り組だったので、ターン数でいうと二日分をターンした感じですね。
 
午後からだんだん曇って暗くなってきたのに、ウイングAさんの班がなかなか見つかりません。通る人に聞くと“皆でカットんでた!”とか、“早くて分からなかった。”とか、“お茶(酒)してるんじゃない”とか・・・ しばらくしてやっと見つかりました。東京調布のIさん、市役所のSさん・・・ と市民大会の表彰式でよく見る面々です。このメンバーで競技でなくフリースキーをしているのは、まさにこの連盟フェスティバルならではの光景ですねぇ。珍しいもの見ました。
 
バンビのNさんの班と巡回指導?しているバンビのSさんの班は、写真をとりそこないました。すみません! この中にいらっしゃいますか?
 
ウイングのKさんの班とOさんの班が合流。
 

【バッジテスト結果】
 ・1級 合格者なし
 ・2級 1名合格
 ・3級 1名合格 (小学生)

連盟ポール合宿

2005年1月8日(土)〜10日(日) 長野県 木島平スキー場  
調布市木島平山荘 
 
・ポール使用料 大人 一人500円
申込みは各クラブの理事へ

調布市スキー連盟 総会

2004年9月27日

連盟員の方へのお知らせに戻る


調布市スキー連盟トップへ戻る
調布市スキー連盟トップへ戻る