調布市体育協会創立60周年記念事業
■ 市民スキー大会 in 木島平 ■



日程

2月4日(土)
2月5日(日)
回転競技
大回転競技
スキー場
宿泊



木島平スキー場(長野県)
パノラマランド木島平
住所:〒389-2303
   長野県下高井郡木島平村上木島3878-2
   TEL: 0269-82-3001


調布市在住・在勤・在学の方のためのスキー大会です。ゲレンデを滑りおりることが出来る方なら、どなたでも参加できます。男女・年齢別に、入賞者には表彰状とメダルおよび副賞が授与されます。また、全員に景品が当たる楽しいくじ引き大会もあります。
宿泊先および大会本部は、「パノラマランド木島平」です。エントリーと合わせて宿泊もご予約いただけます。
また、2月3日21:30(金夜)たづくり前発貸切バスを運行いたします。お友達・ご家族をお誘い合わせのうえご参加ください。

詳細・お申込は別紙 「調布市民スキー大会のお知らせ」、 「スキー競技大会要項」をご覧下さい。



【市民スキー大会】 は、老若男女合わせて59名 + 応援のご家族・ご友人の方々にご参加いただき楽しく開催いたしました。

レースは、とてもよい青空の元で事故や怪我もなく無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、表彰式では
 ● 参加賞として参加者全員に、サイダー(またはトマトジュース)、味の素カップスープの素
 ● 完走した選手へ、信州りんご
 ● ラップ賞をとった選手へ、リュック
 ● 抽選会で選手やサポーターの方へ、マグカップやお菓子など小物

そして、
 ● お米、日本酒・焼酎を、競技以上に?白熱したジャンケン大会でゲットしていただきました。

重いお土産ばかりになってしまいましたが、皆様、無事にご帰宅されたでしょうか?

来年の参加も心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

(写真は後日掲載予定です)

※※ 競技の結果は こちら をご参照ください。※※




開会式と回転競技の写真


宴会の写真


大回転競技前後と閉会式の写真


※ 当連盟の安全対策部から、皆様へのメッセージ ※

安全にスキーを楽しんでいただくために、『安全対策部より』を、ぜひお読みください。