■ 市民スキー大会 ■



日程

2月6日(土)
2月7日(日)
回転競技
大回転競技
スキー場
宿泊



木島平スキー場(長野県)
パノラマランド木島平
住所:〒389-2303
   長野県下高井郡木島平村上木島3878-2
   TEL: 0269-82-3001


調布市在住・在勤・在学の方のためのスキー大会です。ゲレンデを滑りおりることが出来る方なら、どなたでも参加できます。男女・年齢別に、入賞者には表彰状とメダルおよび副賞が授与されます。また、全員に景品が当たる楽しいくじ引き大会もあります。
宿泊先は、リフト乗り場のすぐ前のパノラマランド木島平です。
2月5日21:30(金夜)たづくり前発貸切バスを運行いたしますので、お友達・ご家族をお誘い合わせのうえご参加ください。

詳細・お申込は申込用紙をご覧下さい。



「市民スキー大会」(木島平スキー場)2/6〜2/7 に、多くの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。 おかげさまで、小学生〜88歳まで65名の方にエントリーしていただき、コンディションの良いコースで、熱い戦いを繰り広げていただきました。 はじめて参加した方にも、とても楽しかったと感想をいただきました。

今年は、木島平と調布の姉妹都市締結から30年を記念して、 帰りには、木島平村 村長様より参加賞として「きのこ4種セット」をお持ち帰りいただきました。

また、木島平スキー場・木島平村など皆様から、お米やりんご・おそばなど景品も提供していただきました。 メダルや表彰状のほかに、完走した方へはリンゴなど、皆様にたくさんのおみやげをお持ち帰りいただきました

本大会の開催に際し、参加者の皆様には時間厳守でご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 来年の参加もお待ちしております。



※※ 競技の結果は こちら をご参照ください。※※







※ 当連盟の安全対策部から、皆様へのメッセージ ※

安全にスキーを楽しんでいただくために、『安全対策部より』を、ぜひお読みください。